やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP版 Lost Colors 1周目リプレイ

<<   作成日時 : 2008/05/03 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

含むネタバレ注意!!

1周目、ゆうべ終わりました。ホロリ。
ふりかえってみます。

割と一気にやってしまったので、とりあえず詳細はおいといて。

ミレイさんに無理やり生徒会メンバーにされるものの、何をしていいかわからずはじめのうちは
とりあえずルルのストーカー。 (笑)
とにかくマップでルルを追いかけたおす。(爆)
しかしルルがいない時もあるのでしかたなく(ひどw)たまにスザク。
あとは妹の機嫌をとってルルの好感度を上げようと(腐)ナナリーをかまっていたら
選択肢がなんだかナナリーばっかりになりあせる。(どうしよう・・・ナナリーフラグ立ってしまった?←あるのかそんなの)

時々意味もなく(?)腐女子萌え狙いなシーンが登場してかなり笑えた。
たとえば・・・
リヴァルがルルの制服のズボンを持って走っていった・・・<えっ何それ・・・。まあ実は会長のイタズラでルルに体操服で授業をうけさせたかったから←どんなやねん
今度はリヴァルがルルの体操服をかくした←やっぱり会長がルルに制服で体育をうけさせたかったらしい。なんでも女子向けのマーケティングだとか。(笑)
生徒会室のなかからスザクとルルのあやしげな会話
ス「そんなっ・・・ダメだよ」
ル「何をいう、初めてでもあるまいに
ス「だめだったら・・・」

←こんな会話をフルボイスで。(笑)


まぁあとは個人的にルル(ゼロ)に「お前が必要だ」と言われてキュンとしてみたり。(爆)
ルルとナナリーとかなり仲良くなったのでルルにナナリーの騎士になってくれ と言われたり。
いや自分はルルの騎士になりたいです、と思ったら自キャラがルルにそうボケたので笑った。

楽しいです!
まだやってないひと、オススメですよコードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版)コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)
拍手する
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP版 Lost Colors 1周目リプレイ やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる