やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS DS版 コードギアス

<<   作成日時 : 2008/05/09 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
PSP版も途中ですが、今度はDS版に手を出してます。
こっちはPSP版よりも選択肢がたくさんあって、100%コンプが大変そうです。

・・・なので早速攻略本買ってしまいました。(弱)
だって100%コンプしたいじゃなーい。

でも戦闘が結構あったり大変です。
でね、戦闘で音声入力によるコンボがあって、これがまたイタイ。

基本1人の時に遊んでますが、近頃は昼間とか暑い(?)ので窓を開け放っておるのですが
ウチは2階で、すぐ下が結構人の通る路地です。

「ゼロ!!」「カレンっ!」「扇さんっ!」とか叫んでるのが、おそらく外の人にまる聞こえと思われ・・・

でももっとアレなのは、一人で遊んでて藤堂救出作戦にさしかかり、
「朝比奈!!」「卜部ぇ!」などと叫んでいる時にダーリンが帰ってきた時かな・・・

この音声入力、そんなに力いっぱい叫ばなくてもいいはずなんだけど、
つい力入っちゃうんだよねぇ。
しかも高い声って入りづらいのか、「入力失敗!」とか言われると
ゼロばりの超低い声で「藤堂〜」とか言っちゃうわけ。
で、自分で笑っちゃって、笑い声まで拾われて入力失敗。(ヲイ)

DS版も3周以上やらないとコンプならないらしいので先は長いです。
まだやってない人、おもろいからやってみるとイイよ
http://astore.amazon.co.jp/asukachio-22
ココから買えるヨ


拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
音声入力…(爆笑)
ねぇさんちの下を通りかかりたいっす!(笑)
みやっち
2008/05/10 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
DS版 コードギアス やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる