やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 音声入力

<<   作成日時 : 2008/05/11 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DS版の音声入力ですが・・・

戦闘以外にも、ギアスを使用する場面で選択肢がいくつか現れ、
自分がゼロまたはルルになりきってセリフを音声入力する、というシステムがあります。

コイツがまた曲者でさぁ、普通に「今のことは忘れろ」の他に「踊って忘れろ」とかあるの。
言ってみたくなるじゃん

で、選んで音声入力すると(あ、タッチペンや○ボタンでの選択ももちろん可能ですが)
ちゃんとルルの声で「踊って忘れろ!」って言ってくれるの〜
フルボイスゲームってたのし〜い
もちろんその後、ギアスをかけられた数人の(ギアス乱用)アッシュフォード学園の生徒たちは踊ってマシタ。

そして調子にのったアスカは、また別の場面でゼロになりきって
DSにむかって「今のことは忘れろ!」

って言ったのに・・・・
言ったはずなのに・・・

なぜか認識された選択肢は「オレがゼロだ」

え?え?そんなこと言ってないよー!!!

そしてまたたく間にBADENDの文字が現れ、トドメにC.Cに「トーゼンの結果だな。考えればわかるだろう。」みたいなことを
冷たく言われ(あまりのショックに何が起きたのか認識できなかったのでセリフ覚えてない
どうすることもできないまま終了。

音声入力・・・
戦闘のときも扇を呼んだのに玉城が来たりとかあるんで、みなさまもご注意ください。

http://astore.amazon.co.jp/asukachio-22
ココから買えるヨ


拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続 音声入力 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる