やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS DS版 近況報告。

<<   作成日時 : 2008/05/17 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
仕事が忙しく、あっという間に1週間たってしまいました。

でもせっせとDS版100%コンプに勤しむワタシ。
現在3週目に突入しました。
2周目ではとりあえず(?)スザクを仲間に引き入れたものの、ヤツはギアスをかけられていても
やはり最後までウザクでした・・・。
オマエはやはり俺(ルル)の敵・・・!

ゲームオリキャラが壊れててイイ感じです。
コイツのせいでより酷い展開がたくさん発生しております。

はじめに少しやり始めてから攻略本買ったので、3周ではコンプできそうになく、4周必要になっちゃってます。
まいっか。

ところでなぜPSP版を放ってあるかというと、PS2/PSP版の攻略本が6月に出るからです!!
画像


まだだいぶ先だけどねー・・・
でも無駄なく全部見たい!のでじわじわ遊びつつ、発売を待つことにします。
http://astore.amazon.co.jp/asukachio-22
ココから買えるヨ

拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DS版 近況報告。 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる