やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS なごみタイム

<<   作成日時 : 2008/05/21 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近頃のワタクシのなごみタイムは会社のお昼休みです。

1人でお店に入って、ランチしながら(?)コードギアスコミック(主に公式アンソロジー)を読みます
あ、もちろんコミックにカバーはつけてますよ。いくらオタクの街(?)池袋とはいえ、どこで会社の人に目撃されるかわかりませんからねっ。

ああ、1人って気楽。
興味ない話題にあいづちうったり、可愛いと思ってないのに「かわいい〜」とか言ったりすんの疲れるよねー。
ま、普段は適当にやってるんだけど、時々すごーく嫌になっちゃうんだよねー。
今そういうシーズン。(笑)

なので無理せず1人ランチを楽しんでます。

アンソロはほとんどがギャクなので、すげー癒されます。

ワタクシも昔(?)は絵かきだったので、なんか描きたくなったりします。
こんなにハマる作品に会ったのは久しぶりだったので今たのしーです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なごみタイム やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる