やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS まつげエクステ

<<   作成日時 : 2008/05/24 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初!まつげエクステにトライしてきました

何をどう(笑)されるのかわからないのでドキドキでしたが
サロンのおねぃさんはみんな優しくてキュートでした
やっぱ場所柄もあるのかしら?

ほんとは勤務先に近い池袋で探してたんだけど、なんかコワイので(笑)
セレブを相手にしてそーなセレブなサロンにしてみました。(弱)

自まつげが短く(泣)普段はマスカラもしないワタクシ。
ビューラーもヘタクソだし付けまつげなんかトライしたけど全然うまく付けられないし。(笑)

ですが!!
すばらすぃですよ、エクステ!
楽してぱっちりです

あとはうっかりうつぶせで寝ないように気をつけます。


ところで、今日見た夢すごかった。
ルル様でてきた!!(爆)

なぜか変な仮面の刺客(?)がゼロを狙っていることを事前に察知したワタクシが
ゼロ様の危機を救うという・・・。
ワタクシもカレン親衛隊長のもと、ゼロ番隊に入りたいという願望ですかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まつげエクステ やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる