やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS TURN 1〜4感想

<<   作成日時 : 2008/05/05 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど、保存しそこねて消した内容をがんばって復元してみます・・・。
気をとりなおして頑張れわたし・・・。


ほんとどうでもいいことですが、カレン巨乳すぎw
カレンはコードギアスにおけるヒロインなんでしょうか?(実感なし)
1・2話のバニー姿はサービスなのか??
カレンが気の毒なほど、ルルはまったく気にしてないのでいいんだけど。(笑)

それにしてもスザクが黒ーい!!
こんなのスザクじゃなーい!!って気もするし、いやホントのスザクはもともと黒い奴なんじゃ・・・って気もする。
でもまぁスザクはいいや。(ひどw)

「ふはははは さようなら、カラレス総督。」でたー!ゼロの高笑い。
この時のルルったら悪人ーーー!!これでこそゼロ(ここにダメな人がいます)

でもゼロ復活にディートハルトの喜び方も異常w ナカーマ(^^)人(^^)

おやニーナがすごい形相。
でもニーナもいいや。(再びひどw)

そして、この時にすでにガオハイはギアスにかかってるところ(瞳が赤い)がちゃんと映ってたんですね。
全然気がつかなった・・・またしてもうかつ。



3話・囚われの学園

ルルの体操服姿・・・は貧弱だな。(笑)
それよりも、はぅ ルルのエプロン姿
「この手のキャラは生活力ないってのはお約束なんだけどね」って会長w
ルルは家計簿もつけてるのか。
じゃあ黒の騎士団の収支決算とかも自分でやってそうだな。(笑)

ところで学園のみんなごと記憶を改竄されてるんだよね?
ロロのことはまだいいとして(一緒に改竄できるから)
シャーリーなんかさ、一度ルルに記憶をけされてるのに改竄された後はまたルルを好きなのはなぜ?
何度記憶を消されてもルルを好きになる、とかだったらシャーリーってすごい。
それともシャーリーがルルを好きってことはものすごいリサーチされてて(誰に)
記憶を消されていることは知らずにルルが好きだった状態に改竄された・・・とか。

で、そのギアスは皇帝がかけたのかな?
ルルがスザクに捕まって皇帝にギアスをかけられるシーンを見る限りでは
皇帝のギアスも直接瞳を見るタイプみたいだけど・・・。
だとしたら生徒会まとめて拉致された?
皇帝がわざわざ学園に来たとは考えにくいけど。(来てたらそれはそれで笑える)

ルルのギアスって直接相手の瞳を見ないと発動しないってことになってるけど
1話(R2も前作も)では複数の兵士に対して「死ね」って命令してるよね。
あれってなんで有効なのかな?
まだまだギアス初心者の自分には謎です。

話戻します。


「存在しないはずの弟・・・まずはコイツから優しく攻略してあげよう」
うわっ黒い。黒いよルル。素敵だ・・・。(ダメな人再び)

おっ。ランスロット久々登場。
「ブリタニアの白き死神」ってw
コードギアスってさ、敵のメカが一方的にカッコイイよね。強いし。
普通逆じゃない?この自軍のメカの弱っぷり・・・。まあカレンの紅蓮弐式(だっけ?←てきとう)が
対抗メカなのかもだけど・・・。
どうみてもランスロットのが主役メカだよねー。

あ、アルバム。
季節を遡って改竄されてる。芸が細かいなー。
これもどうしたんだろ、画像だけ作っても記憶とくっつかないし、ねぇ?

ロロのロケット
10月25日はナナリーの誕生日!
これだけでお兄様はたぎってますよ!!

ヴィレッタ先生の誕生日プレゼントを買いに行くルル
誕生日に反応するロロ・・・
ロロってゲームLost Colorsをプレイすると、C・Cと同様に研究材料として軍に何かされてる子のような
気がするんだけど。

それにしても男女交流生態学会?会長・・・wなんでも楽しめるあなたは素敵です

ロロはかわいそうな子だね。
「大丈夫、嘘はつかないよ。お前にだけは。」
おぉぉなんて優しい嘘つきだルル。
そしてルルに関わってしまった。
うーわー、ロロったらあのロケットに触られただけで仲間殺してるぅー。
ロロのロケットには誰の写真が入ってるのかな?
案外ルルとのツーショットだったりして。初めての家族だから。
「お前が・・・弟だからだ。植えつけられた記憶だとしても、おまえと過ごした時間に嘘はなかった。」
おぉぉルル、またしてもなんて優しい嘘。
そんなこと言われたら、そりゃ落ちます。
「約束したからな、お前の新しい未来を。」
ダメ押しです。

ヴィレッタ先生からの電話でルルがもらした
「あのひとだって・・・」の一言。「あの人」って誰だ?!誰かを守るまたは庇うためにロロは任務についてる?

「ナナリーがいるべきところを奪い取った偽者め・・・。散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる」
鬼畜ですな
ロロ・・・ほんと、ルルに関わってご愁傷様・・・。
拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TURN 1〜4感想 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる