やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS TURN 5 ナイト オブ ラウンズ感想

<<   作成日時 : 2008/05/05 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

キター!スザクキター!
出てこないわけにいかないけど、やっぱ来るんだ。
あんまりルルを困らせないでくれよーぅ。

そしてジノキター!
スザクと、いいバランスの軽さだ。(笑)
でもさぁ、ジノのトリスタンって、ツルっとしててカッコわるJLGHJFDYごほごほ。
うんまぁ、ちょっと好みではないかもだけどね。
これもプラモとかで出るのかな?

ナイト オブ セブン 歓迎会
「にゃーあ」
えー!!スザクやー。いいのかー。(笑)

ロロに兄さんが優しい・・・それが偽りだとしても。
そしてロロは色々秘密をうちあけちゃうんだね

で、どうしてもやりたかったんだな、ジャンボピザ。(笑)

ヴィレッタ先生は・・・露出しすぎじゃないのか。鼻血でるぞ。扇にみせてやりたい。(笑)

ミレイ会長とスザクがカレンの話してる。
カレンが黒の騎士団だってミレイには分かってるのか・・・。
ロイドの婚約者だしね。
カレンは学園には戻ってないんだね。
だから名前も紅月って名乗ってるんだね。カレンは仮面を捨てたのか。
でもお母さんのこととかどうするのかな。

あー。放送で聞き逃してたけど、アーサーがくわえて逃げた羽ペンってユフィのだったんだ。
そりゃスザクも本気で追っかけるはずだわ・・・。

シャーリーもスク水にエプロンって・・・。
世の中に媚びすぎじゃないのかw

そしてカレン、おしりからなめるアングルで登場とわw
この番組、日曜の夕方5時からだよね・・・w

ルル「なんて無様な・・・」爆笑
無様なルルもスキよ
体力がなくてみんなに(ミレイ会長にまで)抜かされてもスキよ(ダメなひとがまだいます)

「ネコとトマトはセットではない!!」すばらしいセリフだ。
そしてジノが事態をかきまわす。

どうでもいいがアンデス産のアルティメット・トマトって美味そうだな。
「失態だ。ピザ女がステージへ・・・。」こんなセリフにも痺れるわ、ルル。(だめな・・以下略)

ミレイ会長とジノが踊ってる〜。ノリが似てるし、お似合いなんじゃないの?この二人。
リヴァルがんばれ。(笑)

スザクはそんなことを考えていたのか・・・。
ていうかそんな特権があるのかナイトオブラウンズには。

ええええぇーーーー!!
ナナリー!!!
ここでナナリーなの?!
どう応えればいい?
スザクの前でナナリーに普通に応えればゼロとして記憶も戻っているとバレてしまう。
でもルルが、ルルだからこそナナリーに「俺に妹はいない、お前なんか知らない」とは死んでも言えないでしょう?

ぎゃー
スザクー!!なんて酷いこと考えつくんだーおまいわ!!(><)P
もう、やっぱりスザクは敵だー!(取り乱しております)

はぁはぁ。
次回も見逃せなくなりました。見逃す気はないけどねん。
拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 #5
今回は、スザクが復学する話。 そして、歓迎会を兼ねて学園祭が行われたワケですケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2008/05/05 23:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TURN 5 ナイト オブ ラウンズ感想 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる