やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP版 Lost Colors黒の騎士団編

<<   作成日時 : 2008/05/05 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネタバレ注意

昨日黒の騎士団編をクリアしました。

なんていうか、多分理想的なエンド。







行政特区日本をユフィが立ち上げ、式典でユフィとゼロが二人きりで会談。
ユフィはゼロの暴走したギアスで日本人に死を命じるが・・・

それをアスカ(自キャラ)が体を張って阻止する。
こんなラストだったらR2は存在しないけど、スザクはユフィを失うこともなく
ルルと友情も復活させることができたのかなぁとか、切なくなってしまうね。

http://astore.amazon.co.jp/asukachio-22
拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初から一挙に読みました☆すげぃ愛と情熱のパトスを感じますた。
コードギアス、ちらちらしか見てないんだけど、ちゃんと見たくなっちゃったよー(笑)
みやっち
2008/05/06 08:23
みやっち>やほー☆早速のご来場ありがとうございます♪ギアスはおもろいから、ほんと見てくれ!!
asuka
2008/05/06 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP版 Lost Colors黒の騎士団編 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる