やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトメア・オブ・ナナリー2

<<   作成日時 : 2008/05/07 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お兄様の安否はわからないまま・・・かと思いきや、(1巻の終盤で登場じたゼロはルルーシュか不明?)
ナナリーの前に現れたルルーシュはゼロであることも晒して去る。
二度とマークネモで戦うなと言い残して。
更に「枢機卿」と呼ばれるルルーシュとシュナイゼルの会話・・・。

ネモはC.Cにナナリーを守れと言われたというし、ゼロは中身(?)がルルだったりC.Cだったりして
わからーん。
2巻はでの新たなポイントはスザクが「ワイアード」つながりし者〜契約なしにギアスを行使するもの〜だと
いう設定かな。
うーん、ただの体力バカではないということね。^^
本編とは異なる設定、アナザーストーリである本作。
でも本編であのロイドに「興味深い素材」と言わしめるところを見ると、本編のスザクにも
何か隠されているのかな?

ちなみにロイド大好き〜。白鳥哲さん、声も喋り方もナイス!
おーめーでーと〜をはじめて聞いた時からファンになりました
セシル君にぶちぶち言ってるロイドも好き。

おお、2巻から話がそれてしまった。
とりあえず謎いっぱいですが3巻に期待。(え、おわり?)

http://astore.amazon.co.jp/asukachio-22コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 2 (角川コミックス・エース 175-2)

拍手する
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 2 (角川コミックス・エース 175-2)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトメア・オブ・ナナリー2 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる