やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイメア・オブ・ナナリー3

<<   作成日時 : 2008/05/07 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
この巻ではチビルル・チビスザクがナナリーの記憶を通して見れます。
本編でも語られてないルルとスザクたちのなれそめなのでファン必見でしょう。(笑)
このチビスザク見ると、ああ〜やっぱおまいはこういう子なのか(悪い意味じゃなくてね)となんとなく納得。

マリアンヌとC.Cも関わりがある(=ナナリーにも受け継がれている)ようだし
魔女の過去も少し語られてます。

そしてゼロがスザクに素顔を晒して言います。「オレと来い、スザク」
うわ〜ん行くよゼロ様〜(ダメな人が再び)

いや、3巻が今までで一番面白かった。
語られてないエピソードが垣間見れるので本編に対しても色々想像しちゃいます。http://astore.amazon.co.jp/asukachio-22コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (3) (角川コミックス・エース 175-3)

拍手する
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (3) (角川コミックス・エース 175-3)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイメア・オブ・ナナリー3 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる