やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS TURN9 朱禁城の花嫁

<<   作成日時 : 2008/06/08 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オレンジーーー!!!

そこでジェレミアか!!!(爆)
なになにどぉいうことー?!V.V謎すぎる・・・。


はぁはぁ。

たった今、見終わったです。(2回)

なんか今回もツッコミどころ満載でしたわ。


ルルとカレンあわやキス、というところに「タバスコ・・・」
確かにピザにラー油は合わんだろうが。
(つか、C.C出番これだけ・・・)

あと「チーズ君」持参なんだぁとか
足元に巨大ピザ祭りの時の着ぐるみが・・・とか
千葉のエプロン姿とか
使えない才能に満ち満ちている玉城とか(笑)

それにしてもシュナイゼル兄様はやっぱ強敵ねー
ルル手のひらで転がされてんじゃん
意地のはりあい せめぎあい

ニーナをエスコートしてきたのはナゾだけど(彼のことだし深い意味はなさそう)
どっちかってと、ストーリーの都合上か。
ニーナ爆弾フラグぅ〜〜(今回はナイフだったけど)
でもゲーム同様、ニーナがミレイちゃんに爆発してましたな。
コンプレックスのかたまりだったのね。
そのミレイのドレスは前回のセシル同様、胸あきすぎ・・・。
ニーナは胸なさすぎ・・・。

シュナイゼルの側近のカノンて人は男?女?オカマ?
公私ともにって狙いすぎ。(何を)

「今 成長期」かよ。しかも照れながら言うことか。ロイドよ。スキ
そして第一皇子って独身だったのね。おっさんくさいのに。(笑)
いいのか婚約者があんな子供で。いやむしろ歓迎なのか?ロリコンか?
星刻は、一応命を救われたという大義名分はあるがロリコンか。
よかったね、天子様が約束覚えててくれて。
「卒業」よろしく式に乗り込んできたかいがあったというものだ。

ゼロにおさえられちゃうけどねー。
てかゼロ、忍者か!壁と垂れ幕(国旗?)の間に隠れてたのか?(ぷぷ)

ゼロわっるーい
「この・・・外道がっ!」(緑川さんすてきっ
「おや、そうかい」

「おや、そうかい」
「おや、そうかいですよ。なんですかこのステキなセリフ。(←ダメな人がいます)
わるーい
わるーい
わるいひとだー

で、頭にもどってオレンジだよ!!
「全力で!!」

ああ〜。オレンジが活躍してくれんのかなー。楽しみだなー。
なんかまともに喋ってたけど、言語がヘンな方がステキなのになー。

拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TURN9 朱禁城の花嫁 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる