やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP版 Lost Colors ブリタニア軍人編

<<   作成日時 : 2008/06/12 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この先ネタバレ注意ですよー

DS版プレイも落ち着きましたので、久々にPSPを引っ張りだしました。

ホントは前回のプレイエンドでなんかしんみりしちゃったので。
悪いエンドじゃなかったんだけど、寂しいエンディングだったから。
ちょっとやる気力がなくなってたのです。

で。
今日は徹底的にスザクを追い回してみようと思いまし!!

スザクが居ない場合は特派またはC.Cを。
でもスザク常に居るよ。(笑)

スザクが例によって「間違った方法で得た〜うんぬん(ひど)」発言について選択を迫られたときは
ホントは「それは理想論だ!!」を選びたかったけど、ぐっとこらえて
「それでいいと思う」を選んでみたよ。

たぶんこれスザクフラグでしょう・・・。くぅ、ルル様すまぬ。
これも潜入捜査(?)のため、信じているのはゼロですよぉーなんかディートハルト化してるし

さてさて、うまくスザクルートに乗ってるようで、スザクが親身になってきた。

よしよし、ロイドとつながったぞー
「もしかしたらキミは不思議の国からきた王子様かもしれないよ」って
ロイドさーん、ほんとはスザク並のデヴァイサーがもう一体確保できそう、って喜んでるでしょ。

あっはー、キタ。
「しばらくウチで働いてみるのはどぉ?テストパイロットとして」
わーいランスロット乗るー。(笑)
と思ったら乗せてくれないのね、残念。ちっ。

なんか模擬戦でナイトオブナイン・ノネットが出てきた。強えぇー。

てか、その後の展開でナイトオブラウンズについてスザクが語るシーンがあって
そこでナイトオブワンになれば領地がもらえる、って話してる。

ロロの登場もそうだったけど、つくづくこのゲーム、R2の放送が始まる前にやるべきだったなぁ。
R2でスザクがルルを売ってラウンズの地位を得て、
「自分はラウンズのトップになって日本を自分の領土にする、中からこの国を変える」
とか言い出した時は、なんじゃその唐突な設定は!と思ったけど
こういう前振りがあってのことならルルを売ってでものし上がろう、と考えたのも分からなくもない。
彼が名誉ブリタニア人として軍に入った理由の目的がもともとそれなら。
でもホントはスザクのことだから、地道に軍績をあげてラウンズになろうと思ってたんだろうな。
ルルを売って一気にショートカットしたのは、やっぱユフィを殺されちゃったからだと思う。


あー。
めっきりブリタニア軍属としてせっせとスザクにラブラブフラグ(そんなものはない)立ててたのに
「ブリタニアと黒の騎士団のやり方に違いはあるか論争」でつい、ウザクに反逆してしまった。
だってウザイんだもん。
やっぱり心の底からは賛同できないわー。
仕方ない。セーブしたところからリロードしなくちゃ。(笑)

ノネットさんと仲良くしてたら騎士候になりました!階級は准尉でーす。
黒の騎士団員(ヲイ)としては微妙な気分です。
自分はスパイなのだと言い聞かせる(誰にー)
だってだって、なんかもう何時間もルル様(ゼロ様)画面で見てなーい。
ルル禁断症状か。
うわーん。もうウザクにベタベタすんの飽きたー。黒の騎士団編に戻ってゼロに声かけられたり
秘密をうちあけられたりしたーい(←混乱)

はっ。(正気に戻る)
いかん。いかん。

ロイドさんが笑ってるー。(いつもだけど)
ランスロットの色違い(違う)つくってくれたー。専用機だってー。

お祝いだー。
でもそのケーキ、セシルさんが焼いたの・・・?(ケーキは大丈夫か。)
えっ。おにぎり・・・もある・・・の?

あらま。
初ギアス発動。セシルさん、ごめんよぉ。(あ、おにぎり関係ないからね)

過去を思い出した。
「おーめーでとぅ〜!君は究極のデヴァイサーだ!僕はこれからも君と仕事がしたい!」
「誰にも渡さないよ、絶対に!!んふふ」
ロイドさん、それプロポーズですか

ああっ、行政特区・日本 ユフィが、やっぱりギアスにかかっちゃうの?!
ああっ、やっぱり止めに入ったオイラ撃たれちゃうの?
死んじゃうのかな・・・ユフィは止められたけど、特区日本は成功するけど
オイラは死んじゃうのかな・・・

・・・
・・・
・・・

と思ったら死にませんでしたーーー!!!
「特区を守る白の騎士2人」

えええぇーーー!
まさかのはっぴーえんど?!

ゼロは?!
黒の騎士団は???

いや、ユフィの悲劇が起こらなかったのはとっても嬉しいんだけど
ルルーシュの「反逆」はどうなってしまうのさ?
ブリタニアはぶっこわせてないしオヤジとも決着つかないYO!

なんか・・・
なんか・・・
だめですってば。

拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP版 Lost Colors ブリタニア軍人編 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる