やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS TURN10 神虎 輝く 刻

<<   作成日時 : 2008/06/15 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週オレンジで終わりましたが、今週はオレンジ出てきませんでシタ。(笑)

C.Cはチーズ君好きすぎ。
玉城は宴会太政大臣決定で。親友じゃないし。
(でもサラリとかわすルルーシュ大人だわ

ディートは進言うるちゃい。(笑)
カレンを見捨てないゼロだから騎士団はついて来るんですよー。

でも星刻には読み負け。うーん、できる。
ルル並みの頭脳とスザク並みの武勇。ずるーい。ずるーい。
でももうホントに時間がなさそうだね。

てっきり天子様に「星刻ー、ゼロの仲間になってー。」って言わす作戦なのかと。(笑)

それでも「勝ってみせる、この絶望的な状況からでも!」と言い切るゼロ。
うーん、今回はどんな策が?!

てか、なんで生徒会室にルルいるんじゃー。
いつの間にー!

???

なんか今週も面白く見たので感想少ないです。
また来週!!

拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TURN10 神虎 輝く 刻 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる