やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS TURN11  想いの力

<<   作成日時 : 2008/06/22 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うわっ。影武者サヨコさんだったよー。
そうか、そうだよねー。影武者ねー。(遅)

ま、個人的には今日の名セリフは「藤堂鏡志朗まかり通るっ!」だけどな。
まかり通るって・・・。

で、ルルの幼少期のフォト持ってるアーニャは何か関係者なの?
なんでC.Cに反応したのかなー。
C.Cは何かわかったみたいだったけど・・・?

で、「ギアス」って教団だったの??
C.Cは前教主で現教主がV.Vと。

C.Cはなんで教主の座を追われたのかな?
しかも拘束されて第二のC.Cを作り出す(?)検体にまでされてヒドイ扱いだよねぇ。

天子様と星刻はよかったねぇ、あやうく政略結婚させられそうになったけど。
しかもその相手が藤堂(おっさんすぎ。千葉がこわい。)もしくは玉城(いわずもがな)ってヒドすぎ。(笑)

「高度に政治的な問題」は女のコにとっては「単純な恋の問題」なのです
そして誰かのために、って強い想いは大きな力を生むのです。
勉強になったね、ルルーシュ君。
それしにてもC.Cも加担するとは意外だった。
いや案外、C.Cが今ルルーシュと契約して成し遂げようとしている「何か」も、
そういう「想い」が根底にあるものなのかもしれないよね。

そして勉強にはなったが相変わらすの野暮天ぶりは変わらないルルなのであった。
シャーリー気の毒すぎ。
サヨコさーん。
ちゅーしたでしょー?(ハグだけかな?)それルルに言わなきゃダメだよねー。
さすがルルLOVEなシャーリーはさよこルルの影武者に気づきかけてるし
ヘタしたらまたシャーリーにギアス使わなきゃならなくなる?
あれ、でももうシャーリーにはやっぱり効かないのかな?

気の毒といえばロロもなんだか可哀想になってきたよ。
あんなに兄さん兄さん懐いて、ルルのウソの優しさに飼いならされて。
いつか手酷く切り捨てられないことを密かに願う。

おまけにジノとアーニャが転入してきたー!うざー
まためんどくさいことになりそうな。

お、そういえばオレンジ卿再登場だネ!
なにを仕掛けてくるのかな。
あんまりルルを困らせないでほしいけど、ちょっと楽しみ。

拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TURN11  想いの力 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる