やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS TURN12 ラブアタック!

<<   作成日時 : 2008/06/30 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さーよーこーさーーーん!!

間違っている!間違っているぞ!(爆)
睡眠時間3時間として(笑)空き時間すべてにデートを入れる謎の神経・・・。
(いや、途中ゼロとしての予定も入ってはいたが)
108名の女性とのデートの約束(!)キャンセル待ちが14件、デートは6ヶ月待ちって(爆)
これはルルに対するイジメとしか

確かにこれじゃ性格破綻者だ。
「できるかぎり人間関係を円滑に」って、だからって さーよーこーさーーーーん?

「さよこのヤツ、体力のない兄さんにこんなハードスケジュールを。しかもデートばっかり!!」
ロロはルルの心配というよりやきもち?(笑)

シャーリーにつめよられて
「いけない・・・何か間違えたらしいが何を・・・」
ルル、おまいってやつは!ういやつじゃのーーー(爆)

会長、キューピットの日はいいけど(?)その帽子ヘンすぎじゃない?
(え?つっこむとこ違う?)

コーネリア様も密かに復活を遂げ、ユフィの汚名を雪ぐためにギアスについて調べていた模様・・・。
アルバム見て姫様を想うギルに涙。
ギルフォードには連絡とってあげなよ。(笑)

で、キューピットの日。
ミレイ会長の最後の言葉(笑)でルルが更に狙われるハメに!
ロロまたしてもGJ!
どんだけ有効範囲広いんだ!と思ったら、やっぱけっこうしんどいんだ。
固まったルルの頭ぶつけたし。(爆)

でもほんと、兄さんのためならがんばっちゃうんだね、ロロ。(ほろり)

それにしてもルルのイメージを誤解しているよ、さよこさん。
「はっ」とか「さらば!」とかヘンな掛け声(?)禁止されるさよこさん。(笑)
「ミレイさま・・・できればつかまってあげたいのですが」って
さよこさんは アッシュフォード家>ディートハルト(ゼロ?) なのか。

「どう考えてもやりすぎだが、さよこは天然だから指示をだしても無駄か」って
さすがルル、さよこさんのことまで分析できてる。(笑)

幻惑部隊?!
ルルーシュ君もおとこのコ
残念!中身さよこさん!
「女体に意味はありません」(爆)

そして運動神経抜群なルルーシュってやっぱ違和感。(笑)
体育の時間も今後は影武者に。(笑)

アーニャ、やりすぎです。

素直に目を閉じるルルもかわいいが
ルルのほっぺをむにっってしたシャーリーかわいい。


そんなこんなで最後まで騒動おこしたミレイ会長卒業。
ミレイちゃんは実はちょっとマジだったのをさよこさんに見破られてたね。
そして・・・お天気おねえさんかい!(似合いすぎ)
ロイドさんとの婚約は破棄しちゃったんだね。
でもニーナがブリ軍に入ったし、ガニメデ情報はもういいのかな。


シャーリー・・・
なりゆきとはいえ、晴れてルルと公認カップルになれたのもつかの間、
オレンジ登場!!(ここで?!)

しかも「ギアスキャンセラー」って!!ずるいっ!
ていうかシャーリーが可哀想すぎる・・・。

ほんと、シャーリーとユフィはギアス被害者だね。


次回の「過去からの刺客」ってまさかシャーリー?
ではないことを祈る・・・。(泣)


<おまけ>
次回予告。(へたれルル)
〜シャーリーとのデートも構築しなければならない。
想定されるコースは18。(そんなにあるのか)
しかしシャーリーの好みがわからない。(ぷぷ)
誰かに聞いてもいいのだろうか?(聞いてもいいけど人は選べよ、ルル)
また選択を間違えそうな気がする・・・限りなく、している・・・(おまい、かわいすぎ)

拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TURN12 ラブアタック! やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる