やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS TURN14 ギアス狩り

<<   作成日時 : 2008/07/13 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

湖畔にたたずむマリアンヌとC.C
少し離れた場所に皇帝(若い・・・髪形がまとも・・・)とV.V

「シャルル、皇帝になってみて何かわかった?」
「みんな嘘つきばかりですよ、兄さん。相変わらずですよ、ブリタニアという国は」
「それを言うなら人間というのは、だろう?」

「シャルル、忘れてないよね?僕らの契約を。」
「わかっています。神を殺し、世界の嘘を壊す・・・」

皇帝は何をそんなに憎んでいるのか。
ルルーシュに刺客を送って返り討ちにあったV.Vにつぶやく皇帝。
「兄さんはまた、嘘をついた・・・」

そしてついに対峙する父子


  


正直、先週のショックから立ち直ってないんですが。

あー。ルルが暴走してる。ロロ死ぬなー、と思ったらまだ死にませんでしたね。
でもロロのギアスが、発動中は自分の心臓も止めているとは驚きです。

教団と、V.VとC.Cと皇帝と・・・少しづつギアスの核心に近づきつつあるような
そうでもないような。(どっちだ)


てか、うわーんウザクやっぱりウザイよー。
なんでルルがシャーリーを殺すんだ、バカー。
うわっ、カレンにリフレイン使う気だよ、信じらんない。
何が手段は選んでいられない、だ。
お前の信条は「間違った方法で得た〜」だったクセに。
もっとも、ルルを売ってラウンズになった時点でお前に正義はない!!
既にそれは正義感ではなくユフィを失ったことへの復讐。
単なるルルーシュへの復讐なんだよ。
やってることはルルと同じ。お前にルルを責める資格はない!
世界のため、とか正義とか、大義名分を掲げて復讐に固執するお前よりも、
母の仇と妹の未来、ギアスに巻き込まれたシャーリーへの贖罪を自覚して闘うルルーシュの方が
よっぽど潔い!!

カレンー!逃げてー!


<今週のツッコミどころ一番。>
デートハルトと通信する藤堂と千葉、
なんでベットとおぼしきものに座っているのか・・・とおもったら
藤堂の手には、ようじにささったリンゴ・・・?
藤堂って負傷してたっけ?入院してた?それにしては服装はきちんとしていたが。
千葉がリンゴむいたのか?

拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【VV】コードギアス反逆のルルーシュR2 14話「ギアス狩り」【マリアンヌ】
シャーリーが死に、ついにギアス嚮団の破壊を決意するルルーシュ。 ロロとジェレミアの情報を元に中華連邦へ兵を進める。 ...続きを見る
失われた何か
2008/07/13 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TURN14 ギアス狩り やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる