やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS TURN18 第二次東京決戦

<<   作成日時 : 2008/08/10 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナナリーーーー!!!


なんですか?マジですか?
ナナリー死んじゃったんですか?!
えええっ?

いや、ロロが殺しかけて、ゼロかカレンが助けるかなーと思ってたんですが
見事に裏切られました。

しかも「生きろ」ギアスここでかよ!
結局ルルの業はルルの大事なものを奪うということなのか・・・。

カレンは予想通り 新型紅蓮で帰ってきましたが。
つおいつおい。
ランスロットがここまで簡単にやられちゃうなんて、コードギアス始まって以来ですな。
圧倒的な力の差を思い知るスザク。
今までは逆だったのにね。

正気に返ったスザクはどうするかな?
またしても「皇女殺し」になってしまった気の毒な騎士・・・。

ルルはまた抜けがらになってしまってブラックリベリオン同様、この決戦が失敗に終わらないといいけど・・・。

朝比奈が藤堂に送ったデータによって、藤堂は離反するか?
朝比奈も巻き込まれたよね・・・。(泣)

最後までルルをコーネリアと思い、守り散ったギルフォードも悲しい。
「姫様、生きてください」


戦場を遠巻きに見る皇帝はどう出るのか。
なーんかまた失敗しそうで嫌な予感プンプンなんですけど。
放っておかれっぱなしのC.Cは?

次回予告もルルのナレーションなしだし、ヤバイっすね。

拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TURN18 第二次東京決戦 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる