やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS TURN20 皇帝失格

<<   作成日時 : 2008/08/25 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー。昨日はサザンのライブに行ってたので、さっきやっと20話みまシタ。


うわー。

アーニャがマリアンヌかよ!?

えー。じゃあ本物(?)のアーニャはどうしちゃったわけ?
マリアンヌが乗っ取ってるだけで、普段表に出てるのがアーニャなのかな。
でも何でアーニャなんだ?
C.CはCの世界でひきこもりになってたんかい・・・。

スザクはニーナにキツイの一発食らわせて開き直りモードになるし。
でも「生きろ」ギアスのせいでナイトオブワンと刺し違えることすら叶わず。
ちょっとかわいそうになったな。ちょっとだけだけど。(ひど)

皇帝は世界を壊して再生したいのか、壊したいだけなのか。
マリアンヌはどうやらかなり想像からかけ離れた母親みたいだし。
「母」じゃないよね、あのマリアンヌは。
マリアンヌはアーニャの身体を使ってまで何をしたいのかな?

ちゃんと謎解きしてくれることを切に願うですよ・・・。

とりあえず、絶望の皇子様を応援するしかないです。
ルル様・・・。

拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TURN20 皇帝失格 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる