やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場冒険王ファイナルに行ってみた。

<<   作成日時 : 2008/08/26 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー。
毎日雨で寒いですが、私夏休みです。

夏休みなので、どっか行ってみようかと思い、とりあえずダリンとお台場へ行ってみまシタ。

めちゃイケ海の家を目指し、
「シュッとした金色のオブジェ」へ。↓
画像




















いやー。子どもたちの夏休みも終盤。
学校によってはもう2学期始ってるしね!
だしね!
すいてたよー。狙いどおりさ。負け惜しみなんかじゃないさ。

今回の目的はただ1つ!!

やべっち考案の「みかんブランケーキ」だ!!!
放送された時から気になって気になって、高円寺のそのケーキ屋さんも知ってたからさー。

というわけで、念願の「みかんブラン」です。↓
画像















うまかったよ。昭和の味がした。(笑)

他に「かおりのいまいちカレー」は放っておいて、
(ダリンに食わせようとしたら「いまいち」に金を払いたくないと却下されましたので)
バカバーガーの「ラーメンバーガー」と「パンバーガー(辛口)」を食べました
「パンバーガー」はダマされる!(笑)
「ラーメンバーガー」は普通にうまかった。(笑)やきそばパンのラーメン版ってカンジ。

で、他にもイロイロ冒険王の中にはあったのだが(個人的にははねとびコーナーとか行きたかったが)
結構並んでたりしたので(それでも今日はかなり少なかったはずだが)パスし、海の家だけで撤収。(弱)

そんなの1日でした。(秋?)

拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場冒険王ファイナルに行ってみた。 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる