やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS TURN22 皇帝ルルーシュ

<<   作成日時 : 2008/09/07 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

えええーーーー?!

ワタクシ混乱しております。
ナ、ナ、ナナリー・・・。


ルルーシュとスザクの間にどんな協定がむすばれたのか、
「ゼロ・レクイエム」というからには
ゼロに、ギアスに翻弄された人たち(主にユフィとナナリーと思われる)のために
現状の世界を壊し、二人の望んだ優しい世界を創世する、ってとこかしら?

なーんて思いつつ

ナイトオブラウンズ弱ぇー。あっさりやられちゃいましたけど?
ビスマルクのギアスは「未来の軌道を読む」ふーん。
「マリアンヌにしか使ったことがない」?

ジノはどうするか?

カレンはルルーシュ(ゼロ)に決別のキス

はじっこではニーナとリヴァルくっつくか?
リヴァル最後に男をあげたネ★とか思ってたらばー

シュナイゼル兄さま着々と準備をすすめていたらしく
フレイア弾頭も全て回収済み・・・

ルルはそのためにニーナを確保したんだろうけど後手だった?

てか
それどこじゃねーーーー!!!

生きてたの?
生きてたの?

嬉しいよ、けど
「お兄様の敵です」ってどぉうしてぇーーー

もぅわかんないYO
さすがコードギアスだYO
こんなさしせまった回でまだ視聴者に爆弾落とすか。
うわーん。
もう頭いっぱいです。
もう一回見てきます。

拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ゼロ・レクイエム】コードギアス反逆のルルーシュR2 turn22「皇帝ルルーシュ」【感想】
ナナリー生きていた。 ...続きを見る
失われた何か
2008/09/07 19:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TURN22 皇帝ルルーシュ やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる