やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS TURN23 シュナイゼルの仮面

<<   作成日時 : 2008/09/15 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いやー。
シュナイゼル兄さま、黒いねー。
さすがルルーシュの兄。

ナナリーはまんまとシュナイゼルの駒に・・・。

ルル、よく仮面をかぶり続けたな。(なでなで。BY C.C)

そしてコーネリアはあっさり殺されてしまいましたよ?
酷い兄上だ。

ジノはカレンとともに闘うことになり
ニーナはフレイアを開発してしまった自責の念からルルーシュとともに。

ヴィレッタは おなかにやや子が!
(今日一番のビックリだよ
扇いつの間に!!!
てか、富士山噴火で扇死んだー!と思ったら、カレン(と玉城)のおかげで助かりました。(ちっ)

なんか千葉は藤堂に告られでもしたのか頬を紅らめているし。
(おそらく「この闘いが終わってもずっと側にいてほしい」的なことを言われたに違いないと思われ。)

とりあえずルルもスザクもシュナイゼルもみんな死んで(ただし世界は破壊しつくされ)
ナナリーはオレンジのギアスキャンセラーでギアスを解かれ
光と足をとりもどし世界の復興に生きる・・・とかいう最後が予想されますが
どうでしょう。

もうなんか、どんなどんでん返しがきてもイイですヨ。
コードギアスだもんね。(笑)

拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュR2 turn23「シュナイゼルの仮面」【感想】
「お兄様の罪は私が撃ちます」(byナナリー・うろ覚え) ...続きを見る
失われた何か
2008/09/15 00:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TURN23 シュナイゼルの仮面 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる