やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS TURN25 Re;

<<   作成日時 : 2008/09/28 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ルルーシューーーーーー!!!!

刮目しました。しまくりました。

今はただ、涙・・・。


「ずるいです、わたしはただ、お兄様さえいてくれればよかったのに。
 お兄様のいない明日なんて!!」

ナナリーの嘆きは民衆の歓声にかき消されて。



玉城は生きていたね。
扇はヴィレッタと式を挙げ、ヴィレッタのおなかは着々と大きくなり

カレンはもう病弱の「仮面」をかぶることはなく、紅月カレンとして日常へ戻る。
破壊された紅蓮のキーと、ルルーシュとの思い出とを胸に。

だめだ。
いろいろ書きたいこともあるのに、今はただルルーシュの死を受け止めるだけで精いっぱいです。
R2の世界で、誰も完全なルルーシュの真実を知ることがなくても、
私たち視聴者が知ってるよ。
「魔王として死ぬ」ところまでやり遂げたルルーシュを。

だから。

やっぱりルルがすき。

哀悼の意をこめて。

後日あらためて最終話については書こうと思います。

拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【最終話】コードギアス反逆のルルーシュR2 turn25「Re」【感想】【ゼロレクイエム】
「王の力は人を孤独にする」 コードギアス、ついに最終回。 ...続きを見る
失われた何か
2008/09/28 18:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TURN25 Re; やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる