やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋にガンダムマイスター4人現る。

<<   作成日時 : 2008/10/26 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はいつもと少し違うメンバーで会社帰りに焼肉行ったんですが。

なぜか急に一人が、 「俺はガンダムマイスターです!」 と言い出し(爆笑)
私も含め残り3人も次々と「実は俺も」「いや私も」と4人全員が挙手。(笑)
いえ、単なるガノタだっただけですが。

なにせ会社の同僚&上司なのでヲタトークとか控えてるじゃないですか。
それが4人いっぺんにカミングアウト。(爆)

でるわでるわ、ヲタトーク。
うわ、マジでこの人たちディーーープだよw

最近「ガンダム芸人」とか、ちょっと見てた程度で「ガンダムオタク」と語る人たちたくさんおりますが
(中にはマジで濃ゆい人もいるけど)コイツらマジモンだよw
そーゆー私もマジモンですが何かw

ガンダム(ファーストから00まですべて網羅)→マクロス→サンライズ系(ダンバインとかザブングルとか)→エヴァ→コードギアスとぐるぐる巡るヲタトーク。

でも私以外は男性なのでやっぱメカトークメインですね。
女子はストーリーとかキャラ重視なんだなーと視点の違いを改めて認識。なるほど。

西池袋のラブホに囲まれた隠れ家的焼肉屋(激ウマ)で熱く語るヲタリーマンズ・・・。
そんな初秋の夜でした。(何)


拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
池袋にガンダムマイスター4人現る。 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる