やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO 2nd. 第4話『戦う理由』

<<   作成日時 : 2008/10/26 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週の予告どおり、ライルがフェルトにちゅー。
(そこなのか、イキナリ。)

気づかせてやっただけだ。
うん、まあ、比べられちゃたまんないよね、確かにね。
命中率も気にしてるようだし。
辛いね、デキる兄キ(顔うりふたつ、既にこの世におらん)を持つ弟は・・・。

「二人は恋人なのですか?」
「違います」
セツナと姫のこの間髪入れないシンクロ返答はなんだ!(爆)
ちょっとはうろたえたりしようよ〜w

アレルヤとマリーの過去
アレルヤに干渉できるのはマリーだけなのね〜
名前をもらって、彼の世界に色がついた。

闘う理由ができた
でもそれは辛い道。

スメラギさんは闘う理由を見つけられた?
制服がきついのは酒の飲みすぎじゃ・・・w

で、そんな彼女に騙されたポニテ男は案外立ち直りが早く。
なんかねちっこく責めてきそうな男だのぅ。


そしてなんといっても本日の目玉は。

MR.ブシドー!!
なんすか、その偽名。
なんすか、そのヘルメットのツノ。
カッコわる・・・(爆)

つか、金髪のあの人ですよねえ。
アジア圏の人ですらないし。
いやいやいや、1stシーズンではお気に入りキャラでしたよ?
今後のご活躍に期待!!(ワクテカ

拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ブシドー】機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話「戦う理由」【感想】
ガンダムの活躍は徐々に減ってしまってる印象ですが まだまだ目が離せない00の感想書いて行きます。 下のアップのOOかっこよすぎ。 ...続きを見る
失われた何か
2008/10/27 07:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第4話『戦う理由』 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる