やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 幕末異聞録 コードギアス

<<   作成日時 : 2008/10/29 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ペリーのギアスの力によって強制的に開国させられ、神聖ブリタニア帝国に支配された幕末の日本に、”零”が率いる”黒の維新団”が立ち上がる。幕末日本を舞台に、まったく新しい「コードギアス」が幕を開ける!

ということで読んでみました。ネタバレ注意


うまくあてはめて、本編ではありえなかった展開
<スザクとルルーシュが協力して敵に立ち向かう>
<すべて終わったあと、ルルーシュは死なず姿を消す>
だったので、ちょっとだけ嬉しかったです。個人的に。

拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幕末異聞録 コードギアス やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる