やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 盤上のギアス劇場 その後。

<<   作成日時 : 2008/10/08 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

壮絶な最終回のせいで抜け柄と化した心に、このゲームは沁みるです。
癒されます。
でも本編の結末と比べてしまって、あまりにほのぼので切なくなります。

ともあれ、コンプリート・ガイド片手にルルたんエンドをやっと見ました。
(ほんと、やっとだよ)
なぜかジェレミア、スザク、カレン、C.C、ナナリーと、徹底的に(?)ルルエンドを避けていたのは
やっぱり本編とのギャップが辛かったからかな。

で、ルルにギアスをかけてもらったよー。
「ずっと俺のそばに居ろ!」
あぁ〜ん。居ます、ルル様〜。ギアスなんかかけられなくても!!(殴)

はぁー。切ない。
この平和な世界が。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盤上のギアス劇場 その後。 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる