やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 血液型ゲノム。

<<   作成日時 : 2008/10/11 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巡回ブログさんとこで拾ってきました。

http://blood-genome.com/index.html


アスカさんの結果

計算高いB型(ぶはっ)

自己中心的な性格をしています。
計算度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★☆☆☆
適当度: ★★★☆☆
腹黒度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R 性 格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。平気で他人を利用してしまうところがあります。


W O R K 仕 事

気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。自己中心的です。

L O V E 恋 愛

熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。


すごい自己中ですね。(否定はしない)
適当で腹黒いらしいです。
「仕事」は当たってるかな。「だめなときはイケてません」に爆笑。そのとおり!!
「恋愛」の「相手のネガティブな部分に疲れるときがあります」にギクリ。


拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
血液型ゲノム。 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる