やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァンゲリヲン新劇場版:破

<<   作成日時 : 2008/10/13 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


待ってました、続報!

ようやく・・・

2009年初夏 公開 だそうで。

はぁ〜。もう庵野監督つくるのやめたのかと。(笑)

とりあえずポスターにもアスカが登場

新キャラ(マリ?)も居るしー。

早々にカヲルも出てきてるしねー。

早く見たいっす。


        


ところでガンダム00 2ndシーズン始まりましたなぁ。(遅)

すいません、気合入ってなくて。

あー。でも4年でセツナはカッコよく育ってましたな。

ロックオンなんで生きてんじゃー!とおもったら2話の前に「兄弟らしいよ」とだーりんからネタバレ。
あ。そうっすか・・・。

巻き込まれ人生の沙慈となぜが軍人になってるルイス(手はどうした、生えたのか?)が
やっとストーリーの本筋にからんでくるのか・・・。

気合(?)で00を起動するセツナ。(爆)

まだまだわかんないですけど、一応追っていきたいと思います。


拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
エヴァ、楽しみです〜^^
また、延期になってしまいましたが・・・

ガンダムOO、面白いです。
刹那はかなり大人っぽくなってますね!
ツインドライヴシステムカッコいいです^^
チキン南蛮ヲタク
2008/10/14 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
エヴァンゲリヲン新劇場版:破 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる