やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS STAGE1 魔人が生まれた日

<<   作成日時 : 2008/10/17 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DVDを大人買いしたので1stシーズンについてレビュってみよう!

      

スザクの手を借りて崖(?)を登るルルーシュ。
スザクに何かモンクを言ってる。

子供の頃から運動神経がどうかしてるスザク。(笑)
ほぼ絶壁に見えるのに、手をつかずに登ってる。


二人を見ているC.C。
この時C.Cは日本にいたのか


1話でカレンたちが窮地に陥ったのって、玉城のせいだったのかよ!(爆)
いやー。見返すと面白いね。
ん?「玉城がナオトの立てた作戦通り動かないから」って、この時点ではナオト生きてる?

テロを悲しむ(フリ)のクロヴィス。
ああ〜。クロヴィス久し振りに見たー。なにせすぐ死んじゃうからw


作画の関係か、1話のルルは童顔だなー。

オレンジ出撃〜。
ヴィレッタ、この頃はステキだったのに。(何)

「条件はクリア」
おお、ルルの名セリフ初登場〜。

「お〜め〜で〜とぉ〜」
ロイドさんキターーー

スザク登場〜!
くるくるー。飛び蹴り回転しすぎ。(笑)
無垢な笑顔がまぶしいぜ。
これからどんどんウザくなっていくんだな。

「第三皇子グロヴィスが命じる。新宿ゲットーを壊滅せよ!」
うわー。迫力なーいw

おお、ルルーシュが結んだよ、契約を。(笑)

「それとも気づいたか?撃っていいのは、撃たれる覚悟があるやつだけだ。」
R2の最終回を見た後だと、より響くよね、このセリフ。

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様たちは・・・死ね」
初ギアスだねっ。

「だから」
このセリフも。

     

<ピクチャードラマ>

9歳のルルーシュが枢木神社の石段を、ナナリーを背負って登っている。

ナイトメア・オブ・ナナリー3にて描かれていたスザクとの出会いのあたりですね。


<はんぎゃく日記出張版>

福山潤じゅんがゲストです。
ラジオは聞いたことなかったので、さよこ役の新井里美さんのオモロー!なトークにびっくり。
じゅんじゅんの女装について盛り上がっております。
  
じゅんじゅんの主食は「愛」(爆)

むちゃぶりスゴロク・・・「アガリまでデブキャラで話せ」
3人ともデブキャラになり誰が喋っているのやらわからんくなる
デブキャラってゆーよりクレヨンしんちゃんが3人・・・

特典も楽しめるし、DVDは買いですな。
2話以降もちまちまレビューしていこうと思います。


拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
STAGE1 魔人が生まれた日 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる