やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO 2nd. 第3話『アレルヤ奪還作戦』

<<   作成日時 : 2008/10/19 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

王 留美あやしー。信じらんね。コイツ信じらんね。(私見です)

でもアレルヤは無事救出。
合流ポイントにガッツリ アリオス・ガンダム到着。乱暴だな〜。(笑)

300秒の奪還作戦を立てたスメラギさんはソレスタへ復帰したわけじゃないと、フェルトが差し出した制服を拒否。
私室の冷蔵庫(?)には缶ビールしか入ってないし。

アレルヤ奪還にセツナ「3分で済ます」
残りの2分をもう一人の救出に使えば?ってティエリアいいヤツになってる?(私見ですw)

みんなオトナになったってことかしら?
スメラギを除いて。w

ロックオン(と呼んでいいのか)は、ハロに「兄さんは何か言っていたか?」と聞き
「狙い撃つぜ」と言ってみる・・・。
なんかなー。

セツナは姫を強奪(?)きゃ
がんばれ、地味カップル。

次回「戦う理由」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【マリィ】機動戦士ガンダム00 2nd season 第3話「アレルヤ奪還作戦」【感想】
「あなたが泣かないからよ」(マリナ) アレルヤ、そしてマリナとの再開。 ...続きを見る
失われた何か
2008/10/19 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第3話『アレルヤ奪還作戦』 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる