やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO 2nd. 第5話『故国燃ゆ』

<<   作成日時 : 2008/11/02 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

1週間て早いですね・・・(何)
そしてもう5話です。

今日もMr.ブシドーはイカしてましたねっ!!

「断固辞退する。」

どんな免許だ!

「興が乗らん。」

セツナがいないからってー。ワガママちゃん。(笑)


それよりさー。
沙慈よ・・・。

おまいのせいだかんね、アレ。
あーたが勝手にカタロンの基地からあんなジープでのろのろ砂漠走ってっから・・・。
そら捕まるよねぇ。


姫をアザディスタンまで送ることにことになったセツナ。
てか、姫が
「もう行ってしまうの」的な発言をし、
「行ってしまう前にお願いが」
と言った時、やーん姫、もしやなんて甘い幻想 妄想したのは私だけかい。

でも
「なんならそのまま帰ってこなくてもいい。」
おーい!ティエリア、本当にこの4年に何があったんだ!?
「ふん、冗談だよ。」
時の流れは人をここまで変えるのか。(←言いすぎw)

で、アザディスタン上空。
真赤です。
火の海です。
ヤツがでました。
うーわー。

次回「傷痕」


拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd05話「故国燃ゆ」感想
第2期が、格段にわかりやすくなったのは認めます。 今日はけっこう燃える展開でしたね。 ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2008/11/02 19:54
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第5話『故国燃ゆ』感想
リボンズのお仲間イノベイダーキタ━━(゚∀゚)━━!! 何か大河ドラマっぽいサブタイですが(今日は龍馬が死んじゃうので刮目せねば)、早いものでもう5回ですか。 OOガンダムのツインドライヴシステムがメンテ中だからって、せっちゃんとティエりんが並んで座ってますよ。 いやぁ時が経つのはホント早いな。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/11/02 19:59
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #05「故国燃ゆ」
「僕が…… ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/11/02 20:52
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第5話 「故国燃ゆ」
こっちも凄い簡単に感想書きます{/hiyo_do/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/11/06 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第5話『故国燃ゆ』 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる