やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS R2 Sound Episode 5

<<   作成日時 : 2008/11/08 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回のミニドラマは「CタケられたC.C」と「おでん屋ナナちゃん」

「CタケられたC.C」は本編で物議をかもした(?)記憶を失い突如いじめてオーラ全開系メイド属萌え萌え少女になってしまったCCを元に戻す方法

ていうか、シャルルが。シャルルが。
あの「皇帝節」がお好きな方は必聴
「盤上のギアス劇場」でも皇帝節に爆笑しましたが、Cタケ情報をもたらしたオヤジ、やっぱりルルで遊びたいんだね(妄想)
あと、相変わらず兄さんLOVEなロロもかわいい。「死なない程度にサクっと」ね。

「おでん屋ナナちゃん」はバニーバー(?)で働く水商売カレンと実は乳好き自衛官スザク、単なるゴロツキの玉城が常連のおでん屋のナナリーにはふうてんの兄がいた!って話なんだけど
ルルがまじめに働くよう、ナナリーのそばにいてやるように説得するカレンの話のナオトとか、スザクの話のカグヤとか(カグヤはまだわかるとして)ナオトの設定が酷くて笑えます。
性格悪くないと長年ルルーシュの友達なんてやってられない、とスザクが言ってますが、やっぱりそれなりの性格じゃないとルルの妹もやってられないんでしょうか。
さすがルルーシュの妹ってことですか。

耳で聴くアンソロジーとして楽しめます。

拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
R2 Sound Episode 5 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる