やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃー(゜▽゜;)

<<   作成日時 : 2008/12/28 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


気付けば一ヶ月も更新をサボってしまいましたm(_ _)m

イロイロありまして〜
会社辞めたり
会社辞めたり
ラジバンダリ(笑)

ええ。
わたくし今プー子です♪

ガンダムさんは毎回ちゃんと見てましたが、放映日に見れてなくて、つい更新サボりました
( ̄▽ ̄)


そんなわたくし、今日は麻布十番でまつげエクステ終わりで、オサレカフェでブランチ中。
このあとは表参道の美容院へ行きます。

なんて優雅な年の瀬の休日!!
ダリンは昨日今日とヲタクさん達と忘年会デスよ〜(^з^)

そういえば麻布十番てセラムンの舞台だなーなんて、歳のバレること考えたり(´ω`)

会社は辞めたけど、例の池袋ガンダムマイスターズがこれからもGサミットに呼んでくれるらしいんで、サボらずに頑張ろうと思います。(笑)

てかハガレン新刊でたー!
いよいよな感じで楽しみo(^ω^)o
一時、ストーリーが停滞しててちょっとつまんなかったからね。
ところでOOの後に始まるハガレンて、またオリジナルストーリーなの?
映画(前TV版)の続きなの?
それとも今度こそ(笑)原作忠実???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゃー(゜▽゜;) やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる