やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO 2nd. 第12話 ・第13話

<<   作成日時 : 2008/12/30 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー。だいぶ話数すっとばして感想です。
だって今さらねぇ・・・もにょり

てことで!
とても!おもしろかった12話から!

沙慈とルイス、戦場でお互いの存在を感知。
しかしナゼ全裸描写。(爆)
イデオンかと思ったよ。(古)

コーラサワー!
「大佐のために!」
おお?ついにやるのか?
と思ったらいつも通りでした。(笑)

それにしても粒子化するOOってなんじゃ。
そんなんアリか。

そらリボンズも留美たん殴るわ。

リボンズっていえば
わたくしむかーしから古谷徹さんの大×100ファンでございまして。
なにせ渋谷エッグマン通いもしてました。(誰も知らんがな・・・)
このわたくしが、古谷さんの声を聞き間違えるハズなどありえないのですがっっっ。
テロップを見てもないじゃないですか、お名前が。

でもでも絶っっっ対にこの声〜。
と思っていたらば、ちゃんと理由があったのですね。ふふ。
大ファンといいつつ特に情報収集してなかったので知らんかっただけなのですが
いやー。スッキリしました。
2008年一番のスッキリ。(爆)

それはさておき、
沙慈がまた脱走を図ろうとしているよー!
よりによってオーライザーで!!

このおバカ!!

そんなモノでアロウズに乗り込む気か!!
お前は学習しないのか!!

と思ったら、ティエリアの説教が効いていたようで思いとどまりました。
あぶね〜〜〜!!

ほんと、コイツの頭の悪さにサジを投げたくなる・・・って言わせたいがためのネーミングなのかと真剣に考察。


4年前沙慈と刹那はお隣さん同士で、あの頃から関係してたんだ…。
ルイスはルイスで想像が暴走中。
あぁ。違うのに・・・。
でも言い訳できない状況だよね、沙慈。
つくづく巻き込まれ人生。ついにルイスにも誤解され。

ルイスはすべてを断ち切るために沙慈との思い出のデータを全消去。
きゃーーーー。
なんてことを。(泣)
きっとあの幸せな写真の数々は、ルイスの心の支えだったに違いないのに。


ところでおやっさん、思いのほか軽傷だったんですけど。(笑)
あれ、死ぬんじゃなかったの・・・。へぇ・・・10日。

なんか1stシーズンでは無駄に死ぬ人多かったのに、なんですかね。


13話。
わたしがぐーたらしてる間にOOはオーライザーでパワーアップ
やっぱ主役メカは強くなきゃねって新敵もつおいんですけど。
イノベイターずるいっ。

ヒリングたんも「ライセンス」持ちなのですね。
てかアロウズのライセンス制度ってどんなやねん!

前回横っつらをはたかれた留美たん、ネーナに女の嫉妬も見苦しいとソレスタに情報リークされ。
うーん。どっちもどっち?

おかげでメメントモリは破壊完了しましたが。

狙い撃ちましたね、弟よ。

カッパは「いやー!」といいながら消滅。ご苦労。

セツナが「お前の相手はこの俺だ!」とヒリングの介入阻止に頑張ったあたり、
またまたセツナ、自分の役割を果たしてオトナになって。と母のような気持ちになりましたが。

流星のように降りそそぐメメントモリのかけら。
「きれい」と見上げる子供たちに
「あれは決して綺麗なものなどではない。お前たちの時代にのこしてはならないものだ」と見上げる大人。
この戦いの行きつく果ては?

次回「歌がきこえる」

拍手する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第12話 ・第13話  やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる