やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆくミッチーくるミッチー カウントダウンライブ2008

<<   作成日時 : 2009/01/01 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけおめっす!(寝てないので若干ハイ)

只今時刻は午前5時をかるーく過ぎております。
昨夜からミッチーのカウントダウンに行って参りました。

いやー。
ミッチー、登場衣装が銀河英雄伝説ラインハルト様ですよ。

最近ハマってたらしく、DVD全27巻(?)看破したらしいです。
マントが似合うなぁ。(笑)

本人いわく、金髪のヅラをかぶるか否か真剣に悩んだそうです。(^^;)
結局いつものサラサラ黒髪での参上でしたが。

そんでもってその後の衣装替えで、ダンサーズベイベーのお衣装は何故かアッシュフォード学園制服!!
いやーんミッチーったらコードギアスも押さえてたのね
私的に思わぬところで大満足

で、23時に始まり、カウントダウンライブなんてのは普通2時前には終わると思うんですが
ミッチーの場合は終わらないです。

去年はダリンとサザンのカウントダウンに行ったので不明ですが
一昨年と同様、ミッチーカウントダウンは3部構成でした。
終わったの3時前だもの。(長)
でも今年も最前取りましたよ!!

そんなで始まりました2009、今年もどうぞよろしくです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆくミッチーくるミッチー カウントダウンライブ2008 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる