やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS コアリズム!!

<<   作成日時 : 2009/01/15 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり出遅れてますが、コアリズムDVD買っちゃいました

いやもう、運動不足でね、
体力もなくてね、
ルルーシュをバカにできないくらいの運動オンチ。


でもこれならっ!!(そうか?)


ビリーは無理だと思ったので買わなかったけど


でもこれならっっ!!(本当にそうか??)





てことで3日目です


1日目、腰がまったく動きません。
あんなにブルブル振れないよぉ〜〜



2日目、相変わらずブルブルシェイクは無理だがダンスの動きには多少ついていけるように。
でもまだほとんどついてけてません。途中で横腹痛くなるし。



3日目、昨日よりもダンスの動きについていけるようになってきた。
カメのようなスピードではあるが、ものっそい少しづつでも進むべし。



てな感じでのろのろやってます。

初日より昨日、昨日より今日と、動きを少しづつマスターしてゆくとちょっぴり嬉しいので頑張れそうかも。



7日間メリハリボディってことですが
とても7日ではどうにもならんので、気長に頑張ってみるよ。


いつかヤーナとジュリア(インストラクターのおねいちゃんズ)みたいに割れた腹筋で腰ブルンブルン振れるようになるかしら〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアリズム!! やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる