やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら「24」シーズン1

<<   作成日時 : 2009/02/13 09:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ものすごい今さら全話一気見しました。<ネタバレ注意〜!>

毎回先の気になる展開でしたが最後の内通者がわかった時、本当にショックで・・・!

信じてたのに!!


それにしても終始キムのバカさ加減にあきれていたけど、
最後の最後でその無謀な行動が初めて成功したのには驚きました。

おまい、バカだろう・・・。

そして毎回彼女の巨乳に目がいってしまう・・・。
あれノーブラっぽいんだけど・・・。
堅そうなチチだな。


そしてその母テリー。
クイーン・オブ・自分勝手。

だって自分でジャック追い出して、(まあジャックが家庭を顧みない夫ってのは想像に難くないけどさ)
自分だって別居中に恋人がいたくせに、
ジャックの告白には耳をふさいでおいてニーナが相手とわかったら、
あんなに助けてもらったのに暴言三昧。

「上司となんか寝るからよ!」って・・・。

ほんとこんな奴の世話しなきゃいけないニーナが気の毒で。

結局ジャックはテリーを選んだんだから、テリーがニーナを責めるのはどうかと思う。

あと、仮にも政府機関であるCTUの中を自由に歩きすぎだろ!
じっとしてろ!(笑)
機密情報とか飛び交ってそうなのに、職員でもないテリーがチーフ(?)のオフィスにも入って来れちゃうっておかしいだろ!!

衝撃のエンディングはシーズン2への引きなんだろうけど、
特典映像の「もうひとつのエンディング」は何のために作ったものなんでしょうかね?

放映中に視聴率取れて続編作ることになったからあのエンディングで、
視聴率がイマイチだったら「もうひとつの」エンディングで終わってたって事かな?

「ダイ・ハード」シリーズが好きな私にとっては、
主人公がルール無視しまくりで無謀な行動を繰り返すという展開には慣れっこなので
ジャックの行動よりもまわりの人間(特にキムとテリー)の(アホゥな)動きに釘付けでした。(爆)

引き続きシーズン2を見る予定です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさら「24」シーズン1 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる