やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越ブルーで現実逃避。

<<   作成日時 : 2009/02/16 12:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ引越がせまってきました。

引越は3月上旬なのですが、まだまだ日がありそうな気がしてましたが
何気にもう1か月切ってます・・・

ネットは今OCN光フレッツを使ってるんですが、即効解約申請。
NTT東日本からくる請求とNTTコミュニケーションズからくる請求の差もわからないし(ダメ人間)
116にも別途解約申請が必要だというし、わけわからん。
てなことをやってるにもかかわらず、光電話の勧誘電話やらフレッツの勧誘電話が来るのはどーいうことか。
もうNTTなんか大嫌いだ。

いらない家具を捨てなきゃいかんので粗大ごみの申請をしたり
(だいたい2週間くらい先の日程しか取れないのですぐ捨てられずに準備が阻まれる)
なにしろダンボール詰めがブルーだよー
スペースが充分あれば問題ないんだけどね・・・
ダンボール置くスペースがまず皆無なんですよ・・・(泣)

そんな中、なぜか突然簿記の学校に行くことになりまして。
週2日なんだけど、勉強するスペースもないのにどうするんでしょう??
我ながら無謀。
でもそんな自分がスキみたいな。(爆)

ええ、所詮自分大好きのB型ですから。

今週はバイトに2回入って、
元会社の同僚が開いてくれる飲み会行って
来週学校始って粗大ゴミ出して、
引越す前に通ってる歯医者で治療を終えなきゃならないし
新居の家具を探しに行かなきゃならないし、
あぁもぉ、とにかくダンボール詰めもすすめないと・・・
とか考えてると、もうやんなって24見ちゃおっかなー。(←現実逃避)

24セカンドシーズンも順調に見進めております。
キムってやっぱりジャックの子だなぁー。やること無謀。(爆)

そして例の彼女が!!
わーわー。
それにしてもやっぱり大統領(元)嫁こえー。

24については見終わったらまた別途書きます。
きっとシーズン3以降も見るハメに。
しかしその頃には無事引越が終わり(切望)、新居で観ているはずです・・・。

仕方ないのでいろいろ頑張ります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越ブルーで現実逃避。 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる