やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜歯と引越と簿記。

<<   作成日時 : 2009/03/06 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんというタイトルか。


えーと、まず抜歯。

一昨年(!!)の秋頃から奥歯が痛みはじめ、一番の原因であった親不知(左下)はその時抜いたのですが、その手前の歯も痛んでまして、昨年中歯医者通いしてたわけです。
根っこの治療なのですが、わたくし人より口が開かないので、実にちょっとづつ、のろのろと治療を続けておりました。

で、今年に入っていよいよ根っこ治療完了!と思いきや、ここへきて不穏な痛み・・・。

どうやら昨年夏に「耳腫れてグローブになり点滴入院事件」(爆)の時に治療が滞ったことが原因らしく(泣)
結局抜くしかなくなりました。

非常に残念です。約1年半も通ったのに

しかし抜くとなれば意外に潔いので「じゃあせんせー、今日抜いて〜」ってその日にお願いしたんですがダメでした。(笑)

実は今この引越を控えた部屋ぐちゃぐちゃの無謀な時期に、簿記のガッコに通い始めまして。
簿記は「予習はいらないけど復習は授業と同じ時間の勉強が必要」らしいんですが、部屋がダンボールだらけで勉強する場所がない!!(爆)
せめて授業には集中して挑まなければ!!

更に、ここのところ毎週日曜に試験監督員(なんかカッコイイでしょ)の仕事が入ってまして、1日立ちっぱなのですよ。

過去、抜歯の度に発熱し、口が1cmと開かなくなり痛みで寝てても起きててもツライという体験をしてきたわたくし。

これらを考慮しつつ、さて、いつ抜くか。

おまけに引越までにカタをつけねばもうこの歯医者にも通えないわけで。

まぁ結論としては無事抜歯しました。
まだ痛いけど。

昨日の授業も痛み止めでなんとかクリア。
今日もう一度歯医者に行って、通院は終わりになるはずです。
日曜日は1日仕事が入って
月曜日はガッコ行って
火曜日に引越です。

荷造りまだ終わってません!!(え)


間に合うのかな・・・(ぼそり)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京で格安の単身引越しパックです。
単身引越しが東京近郊で格安料金で宅配便より安いので、引越時はお金がかかるので引越ナビ(http://www.754navi.com/)で節約引越しましょう!引越しは東京・千葉・埼玉・神奈川は見積も自動で簡単!安いけど段ボール・布団袋・プチプチ・ガムテープも無料プレゼント。 ...続きを見る
単身引越しパックの引越ナビ
2009/03/08 20:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜歯と引越と簿記。 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる