やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越当日。

<<   作成日時 : 2009/03/10 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はーい。

今日これから引越でぇーす。

荷造り完了してませーーーん。泣きそうでーす。アハハハ・・・

だりんは一足先に、鍵渡しの儀(笑)に出かけました。

引越屋は14−16時に来るらしいです・・・っていつだよ

不動産屋に立会いで鍵渡し(返却)が一番ブルーです。

ナゼならば!

築40年をいいことに(?)、入居時に部屋の木という木の部分を勝手にペンキで白く塗りフスマには白い壁紙を張ってネジで取っ手も付けて洋間に改造しちゃったからデス!!!!(きゃ

・・・怒られっかな。


だってーーー・・・20年くらい住むつもりだったからイイかなって・・・


敷金が返ってこないのは当然として、追加でどのくらい取られるか考えるとコワイので考えるのやめときます。

その結末はまた後日アップします・・・。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越当日。 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる