やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO 2nd. 最終回(全25話) 『再生』

<<   作成日時 : 2009/04/01 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

炭酸男、生きとったーーーー!!!!!

不死身のコーラ・サワー改め幸せのコーラ・サワーになりました!

うぉぉぉ。
先々週観そびって、ブログ巡回によりストーリーを補完したため、どのようにして彼が散り(散ったと思わせ)脱出したのか全くわかりませんが。

まぁいい。
いいーんです!(カビラ?)

おめでとう!!
報われたねぇ。(ほろり)

で。

なんかもう、細かいところはもう、書きませんけど。

セツナもロックオンも、もしかしてアレルヤも死んだのか?!
と思ったらば、みんな無事生きてました。

和室で切腹してたのハムだったらどうしよう?!と思ったけどカタギリ父でしたか。
そのカタギリは念願の九条とともに歩む人生?(笑)

ライルはカタロンを離れ(なんでカタロンにいたのかとかよくわからん)「ロックオン」としてマイスター人生を歩むことを決めたようです。
ディランディ家のお墓のとなりにアニューのお墓つくってましたね。

セツナは平和への想いは同じだが姫とは全く別の道を。(結局最後まで二人の人生交わらないままかい。なんで姫出したんだか・・・)

アレルヤはマリーと船を降りたようです。幸せになってくれ。

ティエリアは、人類の来るべきその時までヴェーダとともに友を見守る・・・。


さて。映画やるみたいですね。
もう少し情報が入ったらまた何かかくかもです。

うーーーん。
1stシーズンよりは楽しめたダブルオーですが、まだ何か消化不良。
映画でこの辺スッキリすることきぼん。


さぁ、来週からはハガレンだぞぅ!!
引き続きへっぽこブログ更新予定です。
おヒマでしたら遊びにきてください♪




機動戦士ガンダムOO(特典無し)
バンダイ

ユーザレビュー:
コストパフォーマンス ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

機動戦士ガンダムOO 特典 ガンプラ FG「ガンダムエクシア ロールアウトカラー」付き
バンダイ

ユーザレビュー:
コストパフォーマンス ...
操作面に問題はないけ ...
DSにしてはなかなか ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話「再生」
 ソレスタルビーイングに近づこうとするダブルオーライザーは、レグナントと対峙した。これ以上パイロットのルイスと戦いたくない沙慈は、未来は戦いから産み出されないと訴えた。しかしその訴えは届かず逆に未来や家族を奪ったのが、ソレスタルビーイングだと更なる敵意を抱 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/04/04 23:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO 2nd. 最終回(全25話) 『再生』 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる