やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規開拓 まつげエクステ

<<   作成日時 : 2009/04/24 14:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもは麻布十番のお店に付けに行くのですが、今回はお値段勝負的なお店にチャレンジしてみました。

予約の電話は・・・電話の仕事してた私から見たらダメダメの20点(笑)くらいでしたが、まぁ予想の範囲内。
だってきっとこのお値段設定なら客層は若〜いコたちだろうから。

さて、お店の方は。
大通りに面した雑居ビルの2Fに入っているものの、場所柄というか・・・同じビルにはピンクなお店がめっちゃぎっしり。(笑)

入口入ると店内は黒と白とピンクでカワイク内装されてますが、薄暗いので同じくピンクな店かと一瞬戸惑う。(笑)

出てきたおねぃさんは予想通りぎゃるーな感じで、なおかつピンクの白衣姿(ピンクだけど白衣?)
やっぱりピンクなサービスの店かと心配にw

案内された白いリクライニングベッドは足元の方が薄汚れていて、そこに「靴を脱いで」上がってくださいって言われても・・・な感じ。まぁ仕方ないので靴脱ぎましたが。
きれいにできないなら白いベッドなんかにしなきゃいいのに。

今の一件で、店の衛生管理にかなり不安を感じる。

場所が目だけに大丈夫なんだろぉなぁ、おい。

更に私の不安を煽るかのように、片目に眼帯のギャル登場。
お客さんなのかと思いきや、おいおいおい、店員の一人なのかよ?!(感染症の恐怖MAX)

そんなでかなりびびりながらの施術終了。
(上100本でしたが超早!ほんとに100付いているのか?)

お支払はカードにしようかと思ったら、カードは使えるけど客に使用料(カード手数料)が7%かかるんだって!!!
はぁ?!
クレジットカードって、お店がカード会社と契約して、そのシステム利用料をお店がカード会社に払うものなんだけど、この店それを客に払わせてるんだよ!
ありえねぇ〜。
現金で払いましたともさ。

そういえば施術前に書かされた誓約書には「日本では雑貨使いになる薬品(?)も使用すること」や「予め了承の上の施術で万一のことがあっても訴えない」とかにサインさせられてるんだよなー。こわっ。

いつものお店ではそんな誓約書書かされなかったし、そこ以外に行ったことないから他はわからないんだけど、お安いお店ってこんなもんなのかな?

とりあえずすっごくしみるとか、目が開かないとかもなく、1日たった本日も今のところ何ともないので大丈夫みたいです。


でももう行かない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規開拓 まつげエクステ やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる