やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス反逆のルルーシュR2 DVD9巻(完結)

<<   作成日時 : 2009/04/28 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

初回特典:clamp書き下ろし美麗全巻収納BOX

4月24日発売でございました!


あわわわわ。

意外とウッカリさんなんですよ。

どうしよう、絶対欲しいのに日曜日に行った池袋YAMADAには無かった!

そういえば同ビックにもなかった。

あぁ〜、さくらやも行くんだったw

日曜日は全然別の目的で池袋に行ったので、チェックしてなかったんだよー。

てか最終巻の発売と初回特典について知ったの今日!!(爆)


家から一番近い量販店は上野のヨド。

朝一で乗り込むも、ナント!!上野ヨドにはDVDソフトコーナーなし!!ありえねぇーーー!!!


さてドコへ行くか。アキバか新宿か池袋か。

悩んだあげく、以外と初回限定版の残っている池袋さくらやに賭けることに。



しかし・・・。

無かった・・・。



なんてこったぃ。

やばい。

ビック・ヤマダは既にない事がわかっている。

やばい。

絶対欲しいのに。



うううううーーー。

すっっっっごく嫌だけど、ココは池袋。

「森」とか「穴」とか「メイト」とか行くしかないか?!

(なんでそんなに嫌かってーと、元職場付近なので知合いに目撃される率が高いからです。)



ちょっとまて、その前に。

そう、ここは池袋。


ということは、ビックも1店ではない。


よし、あんまりヲタちゃんも行かなそうな微妙に地味な総合館へ行ってみよう。

ダメなら諦めて穴にいくべし。

腹をくくって、いざ総合館へ。







あった。

ブルーレイ版が。





既巻はDVDで購入済だが、

マジでBRで揃え直そうか真剣に悩む。






ちょっとまて、落ち着け、私。



で。


・・・落ち着いてもう一度探したらありました。1コだけ!!






神よ・・・!!!



ヲタクの街よ、ありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス反逆のルルーシュR2 DVD9巻(完結) やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる