やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の錬金術師 1話

<<   作成日時 : 2009/04/06 16:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

はじまりましたねー。

前回のTVシリーズもかかさず見ていたので、何か不思議な感じです。

エドの金髪、前より黄色いなー、とか。

声優さんについてはロイが三木さんになったんですね。
三木さんは好きな声優さんの一人ですが、前作の大川さんのイメージ強すぎて微妙な感じ・・・。
というより、三木さんといえばポケモンのコジローのイメージありすぎなの、私の中では。(笑)
そしてリザもラストも変わっちゃったんですね、二人ともそれぞれにセクスィー・ボイスが素敵だったのにな。

さて内容は。
全く原作通りなのかと思えばそうではなく。
原作がホムンクルスと軍の関係に迫っている現在だからそれを匂わす始まりなのですかねぇ。
できるだけ原作通りでお願いしたいなぁ。

生暖かく(?)見守ってゆくつもりです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話 「鋼の錬金術師」
鋼の錬金術師 vol.13 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/04/07 16:09
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第1話「鋼の錬金術師」
 等価交換の原則のもと、物質を理解・分解再構築する錬金術。父ヴァン・ホーエンハイムが錬金術師であったこともあり、息子のエドワード・エルリックとアルフォンス・エルリックの2人の男兄弟は、共に錬金術の初歩を独学で学び才能の片鱗を見せた。エドが10歳の時母トリシ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/04/08 01:24
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST1
アニメ鋼の錬金術師感想。 ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2009/04/09 00:41
今回は原作中心の展開になるので、前のを見た方でも楽しめるかもしれませんね(≧▽≦) 鋼の錬金術師 F...
 何かを得る為には、  何かを犠牲にしないといけない…。  それが、錬金術の等価交換。  だが、その中でも最大の禁忌である『人体錬成&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/04/12 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鋼の錬金術師 1話 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる