やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の錬金術師 第5話『哀しみの雨』

<<   作成日時 : 2009/05/05 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

雨の日は無能なんですから。


こんな弱点がある大佐って



                



ニーナを戻せない。

俺達の信じる錬金術ってなんだろう・・・。

雨にうたれ、己の無力さを知るエド。

しかしエドが肌に感じる雨の鬱陶しささえ、やはり恋しいというアル。

前向きな弟に助けられ、再び立ち上がろうとしたところをスカーに襲われる。



「イシュバールの民」と国家錬金術師には内乱の報復という因縁があるようで。

神の代行者を名乗るスカーについても謎だらけ。

アルは腹に大穴をあけられたせいで足・腕がもげ、エドもオートメイルの右腕を破壊された。

命をあきらめかけた「バカ兄」と、アルにさんざ怒られて、またしても前向きな弟に立ち上がる力をもらうエド。

いい兄弟や〜。

そのスカーにはすんでのところで逃げられました。


とりあえずは腕を直すため、故郷リゼンブールへ向かうことになります。



一方、エドとアルが教主の野望を暴いたはずのリオールで暴動が。

ホムンクルスの「計画」とは?「大事な人柱」とは?


               


あのー・・・。

エンヴィの声が・・・高山さん・・・ってのは・・・・なんか・・・ダメかも・・・

高山さんはなんて言うかもう、主人公声レベルなので、エドの声を食っちゃうっていうか(言いたいことわかります?)

声質がカブるっていうか。

うーん。もったいない・・・。


先週書き損ねましたが、ハボックもダメ・・・

大佐は少し慣れたけど・・・

声のキャスティングは、本当前作の方がよかったな・・・(原作派の自分にもちゃんとハマってた)

いろいろ残念なんですけど、生暖かく見守ります。


次回「希望の道」




      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第5話「哀しみの雨」
博士「本当にビックリショーじゃこれはwww」助手「真面目な内容に茶々を入れるなwww」... ...続きを見る
電撃JAP
2009/05/05 20:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鋼の錬金術師 第5話『哀しみの雨』 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる