やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS いくつになっても誕生日というものは

<<   作成日時 : 2009/05/10 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嬉しいものですね

いや、年々衰える体力とか重力に負ける肉(笑)とかは置いといて、祝ってくれる気持ちが嬉しいのです。

昨夜のダリンの怪しい行動の理由は誕生日サプライズ準備のためでしたw



まず3時過ぎても寝ないし、
先に寝て、夜中起きて冷たいお茶を飲もうとする私を阻止するかのような動きとか、
やたら冷蔵庫に近づけさせまいとする不自然な動きの理由は
               コレでした

画像


今年のプレゼントは、前々から私が欲しがっていた黄色のルクルーゼ

・・・と、その中にめいっぱいつくられたプリン(2.4リットル)




ありがとう〜〜〜






でもこのプリン食べきらないとお鍋使えない罠





結局私がいつ起きるかわからんので、私が起きるまで徹夜し、朝起きた私にサプライズをしかけ、満足して彼は先ほど眠りにつきました。(笑)

今日はずっと寝てていいよ。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いくつになっても誕生日というものは やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる