やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

<<   作成日時 : 2009/06/25 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観てきました〜

なんつーか、分かってましたが本当に別のお話でした。



そしてそして・・・



レントンがヒーローしてた!!!





TV版てほとんど見てないんです。
マンガは読みましたが、レントンって、ちょっとヘタレだけど頑張る少年だったでしょ。



でも映画のレントンは、エウレカが連れ去られた時こそヘタレたけど(だって5歳だし)
それを自分のバネにして、辛い境遇にも負けず、まっすぐに、前向きな少年になってました。




自分の(存在の)せいでレントン傷つけるのが怖いから拒絶するエウレカに、
まっすぐ、まっすぐ、手を伸ばすレントン。




もう絶対にこの手は放さない。

あんな思いはもう、いやなんだ!






ハッピーエンドです。(涙)






おまけ。

ニルヴァーシュ超萌えキャラっす。うっきゅーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる