やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァンゲリヲン新劇場版:破

<<   作成日時 : 2009/06/27 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

本日初日、朝8時から観てきました!!













アスカーーー!!!!!(泣)










もう、もう、もう!!!(泣)


面白かったです。そりゃもう、序よりも全然。

上映終わった時、館内拍手の嵐でした。

だけど、

もう!!!(泣)





観てください。

アスカファンは特に。


なんか先日見たエウレカ同様、主人公たるシンジは「前向きシンジ」になってました。シンジのクセに・・・。

3号機のくだりに入ったところで、イヤ〜な予感がしてたんです。

ミサトに電話するアスカ。

これってもう、●●フラグじゃね?って。

お願い、シンジ、今度こそアスカを助けて!!って心の中で祈ってました。




今回レイに関しては言うことありません。ヨカッタネ・・・。

よかったのかまだ不明ですけど。




いやー。

ほんと、面白かったです。素晴らしい出来だと思います。

そしてマリには触れない私。(爆)

だって〜。

巨乳でメガネって何。もういいよ。



今日は疲れました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
 行ってきました「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」。つまらないレベルでのショックな出来事が二つほどありましたけど。(苦笑)公開間もないので,ネタバレに関しては排除しております。ネタバレとなる感想は,もう少し経ってから(出来たら)アップしたいと思います。そうそう,今回は「やはり来てると思いました。」なんて失礼なことをいう後輩とは会いませんでした。(爆) ...続きを見る
よろずな独り言
2009/06/30 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
エヴァンゲリヲン新劇場版:破 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる