やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の錬金術師15話

<<   作成日時 : 2009/07/13 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

OPとEDが変わりましたね!

そして、ここから初アニメ化部分なので、ちょこちょこ感想書いてくかもです。

                  


リン登場。

個人的には好きじゃないんだけど、今後の展開に不可欠な人なんで仕方ないですなー。

でも声がサワヤカすぎ!!って思ったら宮野さんじゃーーーん。

もっとねっとり(?)系の声がよかった。

ついでに言うと矢尾さんのヨキも声良すぎ。(笑)

ほんと、キャスティングは前作の方がイメージにバッチリ合ってたんだよねぇ。

話の方は、リン達と出会って、メイもさらっと登場して、舞台をセントラルへ移すとこまで。

ヒューズの死をまだ知らないエド・アル・ウィンリィ。

あぁ、想像するだに痛ましい次回。

ヒューズってナイスなキャラだっただけに、退場が早すぎてもったいなかったよね。

銀英伝のキルヒアイス並みにもったいない。


引き続き見守ってゆきます。(笑)



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]
アニプレックス

ユーザレビュー:
駄目(-_-#)これ ...
人それぞれ確かに前作 ...
新たなる鋼前作劇場版 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鋼の錬金術師15話 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる